寒がりなのか人恋しいのか

投稿日:2016年07月14日

宇都宮の風俗情報サイトを見ていると急に行きたくなったのですが、外出するのが面倒だったのでデリヘルを呼ぶことにしました。ウェブで22歳の可愛いコっぽい嬢を選んでアポをとって指名しました。シャワーを浴び漫画を読みながら待っていると彼女が到着!思ったより小柄で素人そのままの可愛いコでした。僕の部屋はそれほど寒くないはずでしたが、彼女は外から来たからか寒い寒いを連発!僕にピッタリと身体を寄せてきて手をギュッと握ってきました。彼女の手は凄く冷たくてホントに寒いんだなと実感しました。でも僕は段々と彼女の柔肌で興奮してきて彼女の肩に手を回して太ももに手を触れました!するともう興奮が治まらずに、そのまま彼女を倒してキス!手はスカートの中に入れてパンティーの上からアソコを触りまくりです!このまま脱がせて一気に行こうかなと思いましたが、彼女はシャワーを浴びたいというので僕は布団に入って待ち、再び彼女と熱い抱擁をして最高のひと時を過ごしました!
http://ranking-deli.jp/12/area72/

巨乳をアピールされたらダメですね

投稿日:2016年06月23日

僕は人妻系でも素人系でも風俗は巨乳チャンばかりを指名するオッパイ星人なのです!今回もスタイルが良いながらバスト90cmと記載してあった27歳のデリヘル嬢を指名!ワクワクしながらシャワーを済ませて待っていました!チャイムが鳴りドキドキしながらドアを開けると思っていたより綺麗な顔立ちの嬢だったのですが、もう僕はピッタリと身体に張り付いたニット服の胸元にしか目がいきません!座って話をしても目が斜め下を向いてばかりだったので彼女に悟られたことでしょう。もう我慢の限界がきてお願いをして触らせてもらうことに!後ろに回って両手でオッパイに触れると、ブラの感触がありましたがフワッとした柔らかな手触りが最高!この瞬間は何事にも代えがたい時なのです!けっこう2分前後はこれで揉みまくったと思います。そしてシャワータイムとなり、ベッドで抱き合ってナマ乳に触るとマシュマロのような感触はずっと触っていたいほどです!もう思い切り揉んで吸って満喫!

端整な顔立ちの若妻さんに萌え!

投稿日:2016年05月04日

今回の風俗は若妻さんで楽しもうとウェブでいろいろ物色したらデリヘルで良さそうな三十路の女性を発見!アポをとって指名しました。シャワーを浴びてワクワクしながら待っていると彼女が到着!綺麗な顔立ちの女性で、座って話を聞くとホントの人妻さんではありませんでしたが、素人らしさにあふれていて凄く魅力的でした。服を脱がせるとピンクの下着姿が最高にエロくて超ドキドキ!このまましばらく眺めたい雰囲気でしたが、時間が無かったのでシャワーとなりベッドでドキドキしながら彼女を待っていました。そしてバスタオルを巻いた姿でスッとベッドに入ってきてキスから始めバスタオルをとって彼女の上に乗る形で身体を重ねました。柔らかい感触に僕のモノは完全硬直!土手に擦るとヘアのジョリジョリ感が超気持ち良かったです!身体中を舐めてシックスナインをやり、アソコは入念に舐め回しました!最後は彼女の端整な顔を眺めながらたっぷり口内発射し大満足でした!

芸人のように明るいデリ嬢

投稿日:2016年04月22日

5日間ほど禁欲生活だったのでウェブを見ていてどうしてもエロ系にいってしまい、風俗サイトを見ていたらデリヘルを呼びたくなりました。近くの店で23歳の嬢が気に入ったのでアポをとって指名しました。しばらく待つと彼女が到着!明るい笑顔で入ってきて座る前からマシンガントークの如く喋りっ放しでした。僕はウンウンと相槌を打つだけで、彼女は下手な芸人より素人離れした話がうまいコでした。けっこう長く話が続いたので慌てて彼女はシャワーとなり、僕は既に済ませていたので布団に入って彼女を待っていました。するとバスタオルを巻いた姿で現れて、自分は体温が低いから凄く冷たいということを延々と話し出し、まったく色気が無くエッチな雰囲気もありませんでした。でもキスをすると急に大人しくなって乳首を吸うと甘い喘ぎ声を出して感じ始めました!しかしアソコを舐め出すと急に喘ぎ声と同時に何やら話し出しイク時も凄く騒がしかったです!なかなか面白いコでした!

異常に短いミニスカ姿に萌え!

投稿日:2016年03月27日

月末になり、自分の恒例となっている風俗の日がやってきました。今日はデリヘルにしようとウェブで選んでいると25歳の嬢が色っぽい感じがしてアポを入れて指名しました!シャワーを浴びて少しだけ部屋を片付けて待っていると彼女が到着!顔は期待して無かったけど意外に可愛い感じで良かった!しかし驚いたのはミニスカが超短かったことで、最初はホットパンツかと思ったくらいでした。靴を揃える時に少ししゃがんだだけで白パンティーが丸見え!座って話をしている時もずっと土手部分が丸見え状態でした。しかし完全に素人娘という感じで、飲みに行った時は必ずお持ち帰りされるそうです。せっかくなので服を脱ぐ前にパンティーだけ脱がさせてもらいましたが超興奮しました!シャワーを浴びてベッドで抱き合いましたが、肉付きの良いボディーに僕の股間は即硬直!あらゆる所を触りつつ身体中を舐め回しました!シックスナインをやってからフェラで口内発射となり最高に満足しました!

超可愛い四十路美人に出会った!

投稿日:2016年02月26日

この前は20代の若い風俗嬢だったので、今回は熟女にしようと馴染みの人妻系デリヘルのウェブアルバムを見ていたら新人さんが入っていたのでアポをとって指名しました。シャワーを浴びてテレビを観ながら待っていると時間通りに到着!ドアを開けると思いのほか可愛い感じだったのでビックリ!43歳のはずですが、どう見ても10歳は若い見た目なのには驚きました。話をするとこの店が初めてという素人同然の女性で、現在は独身のバツイチさんでした。話をしていても笑った感じが僕と同年代という雰囲気でしたが漂う色香がやっぱり四十路女性だなと感じさせてくれました。下着姿になった時のエロさは息を飲むほどで、このままベッドに押し倒したいくらいでしたが、シャワータイムとなりドキドキしながらベッドで待っていました。そしてやっと抱き合ってキスした時は心臓が止まるかと思う程興奮し、夢中で彼女の身体を舐め回しました!フェラは凄く上手でアッと言う間に口内発射です!